日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

東軍勝利おめでとう!

名前:OB日付:2012/12/28 01:44:36

U18花園女子セブンズにて神田選手活躍してます。
神田選手のチーム東軍がみごと勝利しました。
神田選手おめでとう!

男子選手もこの勝利に続こう!
がんばれ、北の狼。

神田選手花園女子センブンス選出

名前:保護者会副会長日付:2012/11/28 19:55:49

2年の神田七海選手が年末の花園女子センブンス関東選抜に2年連続で選出されましたね。おめでとうございます。ご健闘お祈りします。神田選手は修学旅行のためセレクションマッチ不出場で心配していましたが、今までの実績が評価されたのですね、流石です。男子部員も負けずに先ずは新人戦支部予選頑張ってください。

あさひふれんど

名前:応援団日付:2012/11/17 10:44:52

あさひふれんど見ました!
ラグビー部もさることながら凄い北高の宣伝に1面、中麺・・・
来月からの新人戦がんばれ!!

新チーム初試合

名前:保護者日付:2012/11/10 20:40:46

新チーム初試合好発進なによりです。
今の時期は結果よりも内容ですが、相手が相手だけに、結果は大きいですね。新人戦快進撃期待しています。

新チーム

名前:ファン日付:2012/11/05 05:41:51

新チームの今後に期待します。
新マネのブログを楽しみにしています!