日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日結果

名前:関係者2日付:2008/01/14 21:31:11

新人戦県大会対検見川戦結果
前半19-0
後半29-0
計 48-0で勝利しました。

次戦の予定は以下の通りです。
1/19(土)準々決勝 市原スポレクパーク
A佐 倉vs柏日体   (10:00)
B市 川vs市立稲毛  (11:15)
C流経大柏vs八千代松陰(12:30)
D千葉北vs市立船橋  (13:45)

応援よろしくお願いします。

頑張れ!!

名前:31期日付:2008/01/13 23:39:38

応援にはいけませんが
明日の試合頑張ってください!!

明日雨天の場合

名前:関係者2日付:2008/01/11 10:29:52

明日雨天の場合
天台芝生化のためグラウンド使用不可となり
天台で予定されている新人戦の4試合は1月14日(月)に順延となります。
1月14日(月)は県立検見川高校グラウンドにて
11時15分のキックオフとなります。

新人戦県大会1回戦

名前:関係者2日付:2008/01/07 10:10:25

新人戦県大会1回戦は
ブロックでも対戦した検見川高校と
1月12日(土)12:15天台Bグラウンドにて
キックオフとなります。

ブロック決定戦で千葉東と引き分けるなど
急速に本来の力を発揮しチーム力はアップしているようです。

気を引き締めて対戦したいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

写真3

名前:関係者2日付:2008/01/06 22:29:36

背面デザイン

写真2

名前:関係者2日付:2008/01/06 22:28:47

前面デザイン

ベンチコート贈呈式

名前:関係者2日付:2008/01/06 22:26:12

本日会長代理の海宝氏より
現役マネ4名にベンチコートの贈呈がありました。
これから一番寒い季節を迎える中
これを着て心身共に暖かく
部員を支えてくれると思います。
写真は贈呈式と着用した
ベンチコートです。

OB会の方々

名前:現役マネージャー日付:2008/01/06 17:46:32

 今日、マネージャー用のベンチコートの贈呈式があり、4着頂きました。関係者の皆様、私達の為にありがとうございました。
これを着て、寒さに負けずに気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
これからも千葉北ラグビー部をよろしくお願いします。

1/6(日)

名前:29期日付:2008/01/02 00:56:14

6日の予定を教えてください。

目指せ関東大会

名前:OB会役員日付:2007/12/22 20:02:45

本大会出場おめでとうございます。
初戦に続いて完封勝利ですね。
本日の試合を観戦できなかったためこのHPで結果を確認しました。
このHPは千葉北高ラグビー部を応援するすべての人のものです。生徒、父母会、OBの方、積極的に利用してください。
OB新年会は08年1月26(土)に船橋駅南口のレストランで開催します。OB会で把握している名簿の方に往復はがきでご案内させていただきます。名簿は完全ではないので、ハガキをお送りできない方もいらっしゃいますが、同期、先輩、後輩、マネージャーにお声をかけていただき、ぜひ、ご出席ください。
途中退部の方も歓迎します。