日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

自己紹介です。

名前:33期部員日付:2009/07/10 18:50:32

ラグビー部1年の秋保 一樹です。ポジションは左ロックです。先日は焼肉ありがとうございます。とても美味しくいただきました。8月下旬の1年生大会に向けて怪我をしないように練習を頑張りたいと思います。

無題

名前:33期 HO日付:2009/07/10 16:31:14

先日は焼き肉ありがとうございました。これからは夏バテに負けずご飯の量をもっと増やし、体をさらに大きくしようと思っています。

自己紹介

名前:35期部員日付:2009/07/09 22:30:56

ラグビー部1年の黒木聖也です。ポジションは右プロップです。先日はたくさんの焼き肉ありがとうございました。とてもおいしかったです。まだまだ何もわからない僕ですが、先生方やOBの方々、先輩方にいろいろな事を教えていただきたいと思います。これからよろしくお願いします。

自己紹介

名前:35期部員日付:2009/07/09 21:32:57

ラグビー部一年の篠塚泰成と申します。ポジションは右プロップです。先日は焼肉ありがとうございました。とてもおいしかったです。OBの方々、先生方のお陰で良い環境の中、練習させてもらっています。千葉北高校ラグビー部としての自覚を持って、日々練習に励んでいきます。よろしくお願いします。

夏休み前

名前:33期NO.1日付:2009/07/08 23:26:59

もうすぐ夏休みです。
これから合宿もあり最後の夏になるので、暑さに負けないよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

自己紹介

名前:35期部員日付:2009/07/08 22:12:08

ラグビー部一年の飯田航平と申します、ポジションはフッカーです。 先月は焼肉ありがとうございました‼ これからは、フッカーとしてスタメンで最後までグランドに立っていられるようにガンばりますので応援よろしくお願いします。 これからもいろいろよろしくお願いします。

自己紹介

名前:35期部員日付:2009/07/08 20:55:40

ラグビー部1年の馬場大地と申します。ポジションは、フッカーです。先日のおいしい焼き肉ありがとうございました。OBの方々には、いろいろお世話いただき大変感謝しています。先生方、OBの方々の気持ちを忘れずに、一生懸命がんばっていきたいと思います。

自己紹介

名前:35期部員日付:2009/07/08 03:27:29

ラグビー部一年の中垣内拓也と申します。ポジションの番号順にやるということで、左プロップの僕からということになりました。
遅くなりましたが、焼肉ありがとうございました。とてもおいしかったです。焼肉以外にもOBの方々には色々な設備を充実させていただいており、日々感謝しながら花園にむけて練習に励んでいます。
練習が徐々に実践的になってきており、覚えることが多くて大変ですが、しっかり身につけていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

栄養講座

名前:関係者2日付:2009/07/05 13:14:12

昨日は大泉院長、池谷さん、OB会役員諸氏、保護者の皆様、たいへんありがとうございました。
おかげさまで大変実のある集いになりました。
今後も第2弾、第3弾の企画を行いましょう。

また第2部の懇親会の席上で菅平応援ツアーの話題が出ました。また企画がまとまりましたらご連絡いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

故増田久さん遺作展

名前:県立柏高ラグビー部OB第9期生日付:2009/07/03 00:44:47

増田さんの遺作展のご紹介、有難うございます。
昨年7月に46歳の若さで亡くなられた増田久さん
は私の一級上の先輩にあたります。あの試合中
の事故から30余年、そして残念ながら昨夏他界
されてしまい..胸が詰まる思いです。
かつてグラウンドで共に闘った同志として後輩
として私も展覧会に足を運ぶつもりです。
ご興味がおありの方は是非ご参加を宜しくお願
い致します。