日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

はじめまして!

名前:ラグビーいのち!管理人日付:2008/05/04 01:22:10

ラグビーの普及のための応援サイトを作成して、
みています。
サイトは
http://www.rugby.e-inochi.com
です。
よろしければ、
相互リンクをお願いしたく思います。

また、
突然の投稿、お許しください。
内容に不適切なところありましたら、、削除をお願い致します。

連休後半の予定

名前:管理人日付:2008/04/29 22:33:32

連休中の予定です。
5/3 9時開始
5/4 9時開始
5/5 9時開始 磯辺高校と合同練習
5/6 オフ

明日(4月29日)予定

名前:関係者2日付:2008/04/28 20:07:31

ちはら台公園グラウンドにて
1年生タグ大会に参加することに
なりました。
通常のグラウンド練習はありません。

関東へ

名前:31期日付:2008/04/28 03:37:37

次の市川戦は応援にいくので、絶対に勝利してください!!
みんなならできると思います!!

5/10→5/11に変更

名前:管理人日付:2008/04/27 20:13:42

3回戦突破し、いよいよ最初のヤマ場、市川学園戦を迎えます。
次回の日程は変更になり、5/11 1045KO 会場は流経柏高校です。
この試合に勝ちますと、関東大会出場の可能性はかなり高くなります。
次戦は沢山の方の応援で選手達と一緒に勝ちましょう。