日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

卒部式

名前:34期 田村日付:2011/03/24 06:25:37

先日は自分たちのために素晴らしい会を開いてくださりありがとうございました。

これから先も苦しい事などあると思いますが、千葉北高校ラグビー部で学んだことを活かして乗り越えていけたらいいと思います。
そしてこれからは自分たちが現役をサポートしていきたいと思います。

卒部おめでとう。

名前:OBオヤジ日付:2011/03/22 13:09:38

34期卒部おめでとう。皆さんには焼き肉や海鮮丼など無理やり沢山食べさせた思い出があります。これからも沢山食べさせてあげますので、OBとして協力してくださいね!

健闘を!

名前:OB日付:2011/03/21 10:13:35

卒業、卒部おめでとう!
今、日本は大変なことになっています。

そんな中、皆に祝福された諸君は幸せです。

これからは、3年間培った力を
周囲の為に活用してください。

そして、これからの千葉北ラグビー部を
よろしくお願いします。

名前:がん日付:2011/03/20 20:43:03

アーサー組の皆様、卒業、卒部、おめでとうございます。
皆様の良き未来を望みます。

菅平をシーバー片手に共に走った事は、忘れません。

初陣勝利

名前:かつての狼日付:2011/01/16 06:49:08

まだまだ行けるよね?
まずは勝利おめでとう。

1週間の修正、チームの意識向上が次の戦いのカギ。
がんばれ!