日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れさま!

名前:12期OB 原 大輔日付:2012/10/29 21:27:24

36期山本組。3年間お疲れさまでした。
1年生の時に君たちと出会った時から、こいつら何かをやってくれると直感で感じました。
長澤コーチともよくそんな話をしていました。

新人戦、春の大会とケガに泣き、悔しい戦績にもめげずよく3年間頑張ってきたよね。

秋の最後の試合も結果こそ、負けてしまったけどキミたちは素晴らしい闘いをしてくれたと思います。倒れても、倒れてもゴールを目指すキミたちに感動したし、あぁラグビーっていいなと改めて思わせる試合だったと思います。

これからみんなそれぞれの人生を歩いていくと思いますが、北の狼であったこと、苦楽を共にした仲間を糧にして欲しいです。

そして、また北の地に戻ってきて後輩たちに北の心を伝えて欲しいです。

3年間本当にお疲れさま。
そして、ありがとう。

決勝トーナメント勝利

名前:北の狼OB日付:2012/10/22 16:17:06

決勝トーナメント、まずは勝利おめでとう。
次戦は八千代松蔭だね。
これから勝ち進んでいくにつれて、なかなかトライが取りにくくなる。
まずはディフェンスからだね。
磯辺戦もいいタックルが何本もあった。この一週間でまたいいイメージのディフェンスを作って行こう。

怯まず、前へ。
がんばれ、北の狼。

勢いに乗れ

名前:北高応援者日付:2012/10/21 19:39:14

磯辺戦、勝利おめでとう。また1週間で次がある。体調管理は、万全にしてこのチームの勢いを大切にしていこう!勝つイメージを持って練習を。今日の失敗はしっかり反省して修正し身体で覚える。チーム内でバックス、フォワードの会話もしておこう。監督、マネジャーも一体の千葉北ファミリー全員で応援するから。

ここからが本番!

名前:OBの一人より日付:2012/10/05 23:47:11

勝負には、絶対はない。でもそれを実現できるかがわくわくする事。君達がBESTを尽くせるか?それを長澤も見ているだろう。集中!何か悔いのない形で。

決勝トーナメント

名前:ファン日付:2012/10/02 13:26:01

決勝トーナメント進出おめでとう!
これからが本当の戦い。
最後まで頑張れ!!