日本語 English 한국어 繁体中文(HK) 大きくする 標準 小さくする

プレミアムピッチシート

花園千葉県予選一回戦目 [高校ラグビー]

投稿日時:2019/10/24(木) 19:42

花園大会千葉県予選の一回戦目を戦ってきました。
3年生は負けたら引退の試合、みんなとても気合が入っていました。
マネジャーが作ったミサンガとユニホーム型の御守りを付けてくれていました。

アップからみんなの緊張は高まっていたけど、雰囲気を全員で作ろうと声をかけ合って活気のあるアップでした。

試合は前半は千葉北の先制点で始まりました。2トライ2ゴールでしたが、相手にも2トライ1ゴールを取られてしまい、2点差のまま後半戦へ。
後半では厳しい場面もありましたが全員で切り抜けました。
BKのサインや、FWのラインアウトなど、練習してきた事が活かせているシーンがいくつか見られました。
後半、千葉北が2トライを取り、2回戦目に進む事が決まりました。

全員が本気で取り掛かっているのが、みんなのプレー、表情、動きなど様々のところから伝わってきてとても感動するラグビーを魅せてもらいました。
後半みんなの姿に涙が止まりませんでした。

次回もそのような、人を感動させるラグビーをして悔いの残らないよう全力を出しきりたいと思います!

北の狼たちは気合満タンです🐺
応援よろしくお願いします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
花園大会千葉県予選2回戦目
日付:10月26日(土曜日)
時間:10:30キックオフ
場所:成田中台グラウンド
対戦校:流通経済大学付属柏高等学校
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
43期マネージャー

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ